--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/26.Fri

やる気も溶ける一瞬

j02.jpg

レースが溶けた!
せっかくやる気を出して作り始めたドール服、どんでん返しのあとアイロンをかけたら
レースが溶けました

最近綿レースしか使っていなかったので油断した。レースと一緒にやる気も溶けた気がします。
解いてやり直しか~。

やり直し、嫌い。。。



j011.jpg

なので、やり直しはとりあえずほうっておいて(また不良在庫化!?)
これを作っちゃいました。

何年か前のコットンタイムに載っていたイースターバニー。
こちらも何年も在庫っていたダイソーのてかてかフェルトを消化してみました。
ダイソーフェルト、安いからって目の色変えて買いあさったけれど、
ポリエステル100%だったので、縫いにくいし毛玉になりやすい。。。
安物買いの銭失いとは当にこのことだね。

なんだか、サンプル写真とちがう、こけしっぽい体つきになってしまったので、
人参を前にして誤魔化しました。
子どもたちには何故か人気です。

古いコットンタイムを読み返していたら、また作りたいものが増えたので、
材料を買ってきます~。

その前にやる気が冷めないといいな~

ジェニーとフレンド | Comments(0)
 | HOME | Next »

