--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/27.Thu

カレンダー

u01.jpg

うちの旦那が使っている美人時計。(完全オヤジ。。。)
ちょっと面白い企画だな~、と思っていたのでお人形で真似っこ。

時計は無理なので、美人カレンダーってことで

私が飽きるまでの限定企画です。


u02.jpg

本日の美人さんは、NewSPSジェニー。
特に奇抜なところもなく、素直な美人さんです

企画は素敵だったのに、お洋服がちょっと。。。な子でした。
使っている生地が厚すぎなのかな。
いつかジャケットが上手に作れる日が来たら、作り直してみたいです。


今回はmomokoボディに変えて、同じくmomokoのラグランTとオーバーオールをあわせました。

オーバーオール、私には縁のなかったアイテムです。
もうこの年だし、一生着ないだろうな~、と思っていましたが、
同い年のママ友はバッチリ着こなしてました。

私に足りないのは若さじゃなくって、気合とセンスと、
スリムなボディだということが、痛いほどわかりましたとさ

 
ジェニーとフレンド | Comments(0)
 | HOME | Next »

