--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/15.Tue

こだわりの色

y01.jpg

美人カレンダー4日目。
とりあえず、10日分は頑張ろうと思ってます。
そのあとは、気の向くままで。。。

今日の美人ちゃんは、キャッスル2007年11月の月間リカちゃん。
この娘はうちでは27センチボディで固定です。


y03.jpg

森薫さんの『シャーリー』を読みました。
シャーリー、カワイイ

森さんの漫画は、「書きたいから書いてる~!」っていう雰囲気が
ガンガン伝わってくるので、読んでいて気持ちイイです。
ものを作りあげる人はこうでなくちゃ!

んで、黒髪メイドさんを作りたくなったので、有り合わせの服で
イメトレ。
以前作ったものを組み合わせてみました。
あ~、ヘッドドレスがないよ


y02.jpg

スカートが短いので、森さんの描く正統派メイドさんではなく、
煩悩系メイドさんになってしまいました。

今度は、シャーリーを参考にして、正統派のメイド服を作ります。(早めに)


リカ | Comments(4)
 | HOME | Next »

