--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/29.Thu

さよならカメラ

d001.jpg

美人カレンダー6日目。
この写真をとっている最中に、4年間付き合ってきたデジカメを落として
壊してしまいました
ああ、あの一瞬の不注意が1万数千円の出費につながるとは。。。

今までずっと3代にわたってオリンパスを使ってきましたが、
今回はキャノンにしてみました。
色もかわいいです。

デジカメを買い換えるたびに進化にオドロキます。
こんなにどんどん進化してどうするの??

d002.jpg

今日のお人形はスロスマさん。
トップスは自作、ショートパンツは浜松リドルさんのshopで購入しました。
23センチ用なので後ろの開きが開きっぱなしですが、momokoも着られました。

キャスコレ22がもう締切りですね~。
ワインレッドのサユリが気になりつつ、この赤毛のスロスマさんとカブルんじゃない??とか
考えちゃってグルグル

momoko | Comments(0)
 | HOME | Next »

