--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/06.Fri

よろしくカメラ

f001.jpg

夏休み、ツライ。。。毎日子供たちを怒り過ぎてノド痛いです


美人カレンダー8日目。
キャッスル製日焼けSAJさん。
数年前の初登城のとき、お人形教室の片隅で袋入りで売られていました。
今年もまたSAJボディに出会えるといいな~。


f002.jpg

何年も前に、うちの母親がエスニックのお店で買ってきてくれたマキシ丈スカート。
ずっとお蔵入っていたのですが、今年流行だし、タンスから出して活躍させてます。

2枚あったので、一枚はひざ丈に改造して、カットした部分でジェニー用スカートを
作ってみました。
タンクトップはキャッスル、ネックレスはH.A.Dさま製です。

よく考えたら、自分とお人形でおそろい服ってことですな。。。
イタタ


そうそう、今回の写真から新しいカメラデビューです。
見た目もカワイイし、いい仕事するやつです。
自動でマクロ設定してくれるって、すご
中に小人さんが入ってるの??
ジェニーとフレンド | Comments(0)
 | HOME | Next »

