--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/31.Sun

かぼちゃ

o002.jpg


ハロウィンリカちゃん、かわいいです~

お洋服、着せるのがちょっと大変でしたが、凝ったデザインでステキ。
セット価格で買えたので、ほんとお得でした。

特に気に入ったのが帽子。
オレンジと黒の組み合わせってカワイイ。


o001.jpg

ただ、ソックスが割と長めで、タイツっぽくなってしまうのが
不満といえば不満かな~。絶対領域欲しい。

25センチボディ、買ってみようかな。


ハロウィン、最近の子供にはアニメの影響もあってメジャーなイベント
なんですね。

うちの子供達も仮装やりたがってました。
仮装はいいけど、ご近所にお菓子ねだりに行かないで




リカ | Comments(0)
 | HOME | Next »

