--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/24.Wed

膨らむ欲望

l002.jpg

先日記事にしたキャッスルのマドモアゼル-I、お洋服も素敵ですが、モデルの
サヤカもいい!

という訳で、お人形も真似っ子できないものかと考えまして。。。
うちのNJエリーゼをこんなふうにしてみました。
本物はもっともっとゴージャスに盛り盛りですよね。
三つ編みカチューシャ、ほしいな~


それにしてもリトファレポ、見れば見るほどほしい物が増えて困ります。

月間のジュディもシンプルながらかわいいし、きらちゃんもお姫様みたい
マドモアゼルシリーズも、作家さんごとにガラリと雰囲気が変わって
魅力的すぎる!!



l001.jpg


さらにさらに、市販ジェニーのウェアボックスもカワイイですよね
実物はまだ見たことがないのですが、デザインは今風でお値段もお手軽なのがいいです。
縫製とか、どうなのかな??

自分の中で、お人形は手作り服のモデル、という位置づけだったので、
お洋服を買うのは私的には邪道、としてきたけれど、これは見かけたら
買っちゃうかもな~♪


年末に向けて、ますますお買い物魂ヒートアップ

ジェニーとフレンド | Comments(2)
 | HOME | Next »

