--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/16.Thu

無敵制服



自分は制服を着なくなって早ウン年ですが、制服はやっぱりカワイイ!
手持ちの制服を色々シャッフルしてみました。

これくらいのジャケット、自作できるようになりたいな~。


s002.jpg

今日日、ルーズソックスもないよね~、と思いつつカワイイからヨシ!

私の時代の制服は正直カワイイとは程遠く、自分たちでも「カラス服」って
言っているくらいのもんでしたが。。。

それでも高校受験の時には、可愛らしい私立の制服カタログを見て
憧れたりもしたもんです。



s003.jpg

このファッションステーションのロベリア、中国製の一般商品だったのに
この可愛らしさはどうよ。
(デフォルトの髪型はアレでしたが

ただ前回のマリーン同様、お湯パーマしたときに顎の下に小さくくぼみを
つくってしまったのが心残りです。

傷があってもなお損なわれないカワイさ、バンザイ!ってことで。



s004.jpg

制服ときたらメガネ装着。

でも、この娘のカラーリングに赤メガネ、ちょっと似合わないかも。
もうちょっと地味カラーがいいな~


他の色のmomokoメガネ、欲しい。と物欲で締める。


ジェニーとフレンド | Comments(0)
 | HOME | Next »

