--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/28.Thu

ホワイトロリータ

3a009.jpg

ヘルメット、購入しました。
せっかくだから(?)家族分カラフルに揃えました。
みんなでかぶると、戦隊ヒーローみたい。
これでちょっとは安心。。。かな??


今日のモデルはNJジュリアナさん。
この娘はオークションで落札したのですが、元の持ち主さん
によって、前髪が作られてました。

ふわっとくるくる前髪だったのですが、今回は横に流してます。


元々のジュリアナのイメージとはガラリと変わって、
ロリロリになってます。



3a008.jpg

コーディネイト

パフスリーブT:メカニカル・スイーツ
スカート:自作
ブーツとバッグ:リカちゃんハッピーコーディネイトより


ピンクのウエスタンブーツ、可愛くてお気に入りです。


3a007.jpg


明日からGW。予定はおじいちゃんち(近所なので日帰り・・・)くらいなので、
娘とお料理大会でもしようかな、と思ってます。

私が料理大嫌いなので、娘には料理好きになってほしいな~。
いつか、娘に晩ご飯つくってもらうのが夢なの。



ジェニーとフレンド | Comments(0)
 | HOME | Next »

