--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/30.Mon

ハピラキ

3c004.jpg


メール、きてるかな。。。




3c005.jpg

今日のモデルちゃんは、数年前のキャッスル初登城の時に購入した
アベルです。

普通のストレートボブでしたが、脇が膨らみがちだったので、
ちょんちょりんっ、とくくってみました。
アニメキャラっぽく毛先を立ち上がらせたかったけれど、
私の技術ではこれで精一杯。。。

髪飾りは、瞳の色と合わせてブルーグレーのビーズを付けました。



3c006.jpg


娘が最近観ているアニメ、プリティーリズム。
最近の女の子は、こういう感じが好きなんだね。

仲の良いお友達、おしゃれ、芸能界、そしてかっこいい男の子。
これでもか、ってほど楽しいことが満載な世界観で羨ましいです。
そんな、小学生女子が憧れそうな感じでコーディネイトしてみました。

永遠の女の子カラー、ピンク。


最近は、女の子カラーに水色や紫が「あり」なんですね。
私の時代は、紫は大人の女カラーだったけれど。。。

時代が変わればイメージも変わるもんです。




3c007.jpg


「ハピラキ☆」って言いそう。




ジェニーとフレンド | Comments(0)
 | HOME | Next »

