--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/29.Wed

パンダ

3d006.jpg

新聞で、「上野パンダの影響で、パンダグッズが大人気」という記事をみかけ、
へえ~、と思いつつパンダグッズを見ていたら、欲しくなって買ってしまった。

パンダ、凶悪。


それだけでは負け戦なので(意味不明)、同じお店のパンダの顔柄のロンパースを
真似してTシャツを作りました。
チェックのスパッツと合わせて、お部屋着風で。





布用のペンで顔を書きました。
布用ペンなのに、ちょっと滲んだのが不本意~。

だっこしているパンダは、携帯クリーナーです。
目論見通り、大きさピッタリで大満足です。




3d007.jpg

迷いに迷っていたキャッスル通販。
月末締切りだったので、たった今注文完了!

悩んだけれど初志貫徹で、ウェディングコレクションのきらちゃんを
ハニーブロンド、ツーテールでオーダーしました。

きっとかわいいだろうな~。
楽しみ、楽しみ


3d008_20110629104952.jpg


作りかけのまま放置してた一人ニット祭りの
ドール服たちも、昨日やっと完成しました。

スナップ付けが大嫌い。。。

おいおい、みんなに着せて撮影したいと思ってます。


さて、今日も暑いけれど、食料の買出しに行かないとな~





ジェニーとフレンド | Comments(0)
 | HOME | Next »

