--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/27.Wed

待ち人来たらず



ウェディングきらちゃん、まだ準備中。。。
先にきらちゃんに着せるドレスでも作ってようかしら。

到着した方たちの写真を見ると、横ハゲ(?)がちょっと気になるみたいなので、
ヘッドドレス付きがいいかな~。



んで、キャッスルHPをチェックしにいくたび気になっていたバースデイドレス。
売り切れならば作っちゃおう、ということで、完成しました。



3e010.jpg


DCR11の型紙を使いました。
胸のフィット感がたまりません!スカートのギャザーの分量も
申し分ない素敵なシルエットです。

布は自分用チュニックを作った残り布。いうまでもなく
momokoのほうが素敵に着こなしてますよ~

綿ローン、初めて縫ってみましたが、薄いわりにしっかりしていて縫いやすく、
お人形服にピッタリかも。これからも色々使ってみたいです。


バッグは刺繍糸で編みました。
モデルは前髪作ったベリーハンターさんです。


3e011.jpg


子供たちが夏休みに入ってしまったので、なかなかお母さんは遊べません

なんて言いながら、新しいゲームを始めてしまった。。。子どもが寝静まってから
ちまちまと進めています。
お母さんは、宿題がないからいいのだ

momoko | Comments(0)
 | HOME | Next »

