--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/22.Mon

ラストスパート




子供たちの夏休みも残すところ一週間。
お昼ごはん作り、疲れたよ

まだまだ宿題の残っている子供ら共々ラストスパートです。




3f001.jpg



今日は念願の待ち人、ウェデイングコレクションきらちゃんです。
前回の記事をUPしたその日に発送されてました。偶然!


初きらちゃんでこのクオリティは嬉しい悲鳴。
チークもほんのり柔らかく、ツーテールもきれいにしっかり結われていて、
さすがハーフオーダーメイド、量産品とは一味も二味も違いますよ~。

それなのに、ドレスは量産品。。。
作ってあげたいドレスのイメージはあるのですが、暑くて働けませんでした。


でも、これも似合っちゃうのです。金髪碧眼に黒服は鉄板。


3f002.jpg


娘には「キュアサンシャインに似てるね」と言われました。
そう言われれば似てるかも。。。






リカ | Comments(0)
 | HOME | 

