--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/25.Sun

真っ赤なオハナ

3i001.jpg

日付が変わって、もう25日です。

我が家は一応クリスマスパーティー(っぽいもの)をやりました。
旦那と子供たちから、急ごしらえながらもプレゼントもらえました

ママはいつも君たちのことを考えていて、プレゼントも前々から準備してたのに。
当日まで「ママへのプレゼント」という概念が浮かばない君たち。
子供たちはまだしも、旦那!!

君たちはママを蔑ろにしすぎではないか?



3i002.jpg


モデルちゃんは、2010年のハロウィンリカ。
クリスマスも結局新しいドレスは作れずじまい。。。寒いんだもん。

このドレスも、作って早3年。娘のアリスちゃんにもお揃いで作ったけど、
娘、全然お人形アソビしないのね。



3i003.jpg


今年は、色々と心配事が重なり、心落ち着かない日々でしたが、
来年は楽しい一年になるといいな。


リカ | Comments(0)
 | HOME | Next »

