--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/27.Mon

砂漠の薔薇




最近にわかに石好きになった息子と、生命の星・地球博物館へ行って来ました。
いつ行ってもきれいで、程良く混んでいて、勉強にもなるし、大好きな博物館です。
駐車場が無料なのも嬉しい

私も昔から石好きだったけど、知識は少ないので、息子に負けないよう
勉強します




3j007.jpg


さて、momokoに作ったポンチョのご紹介です。

自分用に買ったポンチョ風ストールを参考に、型紙なしの一発勝負で作成。
福袋に入っていて、一度も使わないままタンスの肥やしになっていた
レッグウォーマーを使いました。

適当なデザインなので、全部手縫いです。



3j008.jpg


ブラフシューペリアっぽさに惚れて、ネットショップにて購入した
アンティークゴールドの木のパーツ。鎖を通して、ネックレスにしました。
momokoだとちょっと大きいですが、素敵な雰囲気です。


自分にもブラフシューペリアの指輪、買った
アメノサギリ、す~っごくかわいいです。
引き続きバリバリネット通販中毒患者。




momoko | Comments(0)
 | HOME | Next »

