--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/23.Mon

糸ループ

3k003.jpg


明日、と言いつつ「やるやる詐欺」を働いてしまいましたが、続き。

ジャケットを脱ぎました。
DCR4から水着、ブラのみ作成です。
作ったときは暖かかったのに、またここ数日寒い。。。



3k004.jpg


初めて糸ループに挑戦しました。思っていたよりもずっと簡単でした。
案ずるより産むが易し


ライダースジャケット待ちの(作るの自分だけど)
フリルスカート&ボーダーソックスに合わせました。

普通のコットン生地で作ったので、ホルダー部分が少し
浮き気味。伸縮性のある布のほうがよかったのかな?



3k005.jpg


ミシンのほうにヤル気が出ると、パソコンをいじらなくなるので
更新が滞ってしまいます。家事も滞る。。。

時間の使い方、もっとうまくなりたいな



ジェニーとフレンド | Comments(0)
 | HOME | Next »

