--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/24.Wed

シャッフル




2012年キャッスルハロウィンリカちゃん、着物セットが届きました!
「セットでお得」にヨワイ私。。。
かわいいからいいんだもん


とか言いつつ、2010年のハロウィンリカちゃんに着せてみました。
オレンジ髪の子には、ちょっと考えてる服があるんだ~。
これから作る!きっと作る!


IMG_2739.jpg


ハロウィンもの同士なので、とってもお似合い

総裏の着物、裏もきれいです。

ハロウィン柄の布って、見かけるとついつい買ってしまって、そのまま
不良在庫になりがち。。。
きちんと形にしないとな~、って反省しました。

妄想と材料購入だけで終わってないで、完成させよっと。



リカ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 連鎖反応 | HOME | 四角四面 »

