--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/29.Mon

連鎖反応

IMG_2782.jpg


ハロウィン着物に影響されて、作りかけていた派手柄着物を完成させました~。

モデルはCG2000ワールドミュージックジェニー。
髪カスタムを経て、フル出場中なのです。


IMG_2774.jpg

Dolly Dollyに載っていた杏の着物と同柄色違いの布があったので、
布だけ裁ったまま放置すること数年。。。
本の発行年を見ると、なんと2005年よ

構想7年の超大作です
言ってて虚しい。


IMG_2780.jpg


着物にハイネックを合わせちゃうところが、おしゃれですよね。
帯も新しく作りたかったけれど、気力が尽きまして。。。

以前作ったリカちゃん用の作り帯を拝借してます。
派手ON派手も着こなしちゃうツワモノさんです。

元ネタの杏さんみたいに、無地の帯やポシェットも合わせてみたいな~。
いや、自分で作ればいいんだけどね。


ジェニーとフレンド | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 正統派 | HOME | シャッフル »

