--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/06.Thu

ラブリーショート



今更ですが、新年あけましておめでとうございます。
今年のお正月休みは、DSドラクエ三昧の日々を過ごしました~。
ドラクエ、もうハマれないかな?と心配していたけれど、問題なし!


******************************

新年一発目は着物画像かな~、と思いつつ通常営業モードです。
モデルはショートにアレンジしたNJマリーン。

年末にダイソーで買った、フワフワ毛糸でなんちゃってスヌード風。
(鎖編みをただくるくる巻いただけ。。。)
ピンクが似合う女子、いいです


t002.jpg


DCRの三段フリルスカート、2枚目作っちゃいました。今度は素直に同じ布で
三段にしました。が、選ぶ布がやっぱりカラフルなのです。
次は本と同じくダンガリーとかいいな~。

スカートに合わせて、黒のタートルとミッキーのペンダントも作成。
型紙はカニホルさんのDCRから。
ホント、この型紙はお気に入りなのです。しつこいくらい使い倒しています。



t003.jpg


ペンダントのミッキーパーツは、高校生の頃にお友達がおみやげに
買ってきてくれたネックレスに付いていたものです。
年齢的に自分が付けるのはキツくなっていたので、リメイクしました。

このNJマリーン、実はもう一人デフォのままの子がいるんです。
その子もお着替えさせてあげたいな。

******************************


今年もまた一年、ゲンキにお人形遊びをしていきたいと思います。
お小遣いと折り合いをつけつつ、新しい子も欲しいな。。。とかね。


ジェニーとフレンド | Comments(3)
Comment
No title
あけましておめでとうございます、にはちょっと遅いかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。

フリルスカート、素敵ですね!生地の柄もポップで好きです♪ブーツの縁から少しだけ見えてる水玉のソックスが可愛いな~なんて(^^)v

新しい人形、お迎えできるといいですね!私も、次のリトファでお迎えしたいな~などと思ってます。
No title
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
フリルスカート素敵です。
No title
コメントありがとうございます!

☆akiさん
こちらこそよろしくお願いしますね。

ソックスに気づいていただけるとは!
同じ趣味の方とお話ししていると、こういうことが
あるのが嬉しいです。

今年も楽しいお人形ライフを送りましょ~。


☆アツミさん
お久しぶりです!

お人形もあれからあまり増えていないので
地味な更新ですが、今年も楽しんでいきたいなと
思ってます。

またいらしてくださいね。


管理者のみに表示

