--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/21.Mon

恋におちて

v007.jpg


昨日は、娘のダンスイベントがありました。
去年の発表会のときには、土壇場でインフルエンザにかかったので
ヒヤヒヤしてましたが、今年は大丈夫でした!
娘、強くなったな



v008.jpg


今日の写真は、前回のリベンジmomoko。(つなぎコーデが不自然だったの。。。)
こういう感じのロングパーカーを自分用にも買ったのです
そんなワケで、コーディネイトをmomokoを使って研究中。

ま、体も顔も全然レベルが違うので、参考になるかは疑問だけれど。



v009.jpg


気分を変えて、窓辺で撮影です。
やっぱりmomokoにmomoko服、サイズもピッタリ!(当たり前)
マフラーだけ、カレンダーガールフローラから拝借しました。


v010.jpg

昨日はLF東京だったのですね~。せっかく東京にいたのだから、
見に行きたかったな

で、皆さまがたのレポを見るうちに、しょうくんにホレた
月間の紫のほう。。。

ああ、でも私には心に決めたかけるくんがいるし、居候のレンくんもいるの。

しかも制服ドレスを着たボブのきらちゃんもいい~。
白ドレス写真の時は見ないふりでスルーできたのに!
人形つながりで、はつゆきふわりさんも気になってるし。
迷うわ~

でも金がない




momoko | Comments(2)
Comment
No title
地震大丈夫でしたか?
Re: No title
ありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
だんだんと普通の生活が戻ってきています。

すべての人に、一刻も早く安心できる暮らしが
戻ってくることを祈っています。

管理者のみに表示
« 前進 | HOME | ひかりの石 »

